« 手取りで除草 | トップページ | 害虫と益虫・・・本当はどっちでもなかったりして »

美写紋堂で作った名刺・・・恐るべし・・・

美写紋堂に噂の名刺を作ってもらったjapanesetea

今日できあがったのがコレdownwardleft

Photo_3    

 

 

 

 

 

 

 

この名刺はウラ側もあるんですが、

ウラ側は名刺交換した人だけのお楽しみsecretということにしてshine

 

早速できあがった名刺を子どもたちに見せたらlovely

「コレほしい!」

「○○ってどうゆう事?」

「パパって○○が好きなの?」etc・・・

凄い反応flair思いがけず子供たちと会話が弾んでしまいましたhappy01

これが名刺sign02今までの名刺はmemo只のカードmemoって感じがしてきましたwobbly

仕事で使う前に名刺のレベルの高さに圧倒されましたfuji

ちなみに美写紋堂とは

http://www.bishamondo.com/index.htmlpcこんなところですsun

|

« 手取りで除草 | トップページ | 害虫と益虫・・・本当はどっちでもなかったりして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久保です。
横田さんすみませでした。
今度お会いしたときは必ず・・・

投稿: 久保豊範 | 2009年7月23日 (木) 08時54分

久保です。
美写紋堂さん本当にありがとうございました。
 
昨日は子供以外にも渡しましたが、
必ず反応があります。
 
名刺を渡すのがおもしろくなりました。
 
おもしろい反応があったらスグにご連絡します。

投稿: 久保豊範 | 2009年7月23日 (木) 08時51分

横田です。

今日は、ありがとうございました。

あ、名刺を頂いてくるの忘れてました。
今度、裏面も読みたいので下さいね。

投稿: 3年ネット太郎 | 2009年7月22日 (水) 23時49分

あはは!
久保さん、早速お取り上げ頂きありがとうございます^^

そうですか〜
ご家族と会話が弾んじゃいましたか^^

意外な活用法にビックリしました(笑)

また名刺キッカケの面白い反応があったら
教えて下さーい♪

投稿: 美写紋堂 | 2009年7月22日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217592/30655039

この記事へのトラックバック一覧です: 美写紋堂で作った名刺・・・恐るべし・・・:

« 手取りで除草 | トップページ | 害虫と益虫・・・本当はどっちでもなかったりして »